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後楽ホテルポイントサービス

公式サイトポイント加算終了のお知らせ

後楽ポイントサービスとは 次回ご利用時のお部屋をグレードアップ、もしくは宿泊料金をポイントに応じて割引いたします。

当ホテルではインターネットからご予約いただいた方に、次回以降の宿泊料金の割引にご利用いただけるポイントを進呈しております。泊まれば泊まるほどお得なサービス、それがリピーターの方に大好評の『後楽ポイントサービス』です。

  • ポイント照会はマイページで [メンバー様のみ]
  • ポイントサービス利用規約

通常ポイント還元率1% キャンペーンなどで、還元率がアップすることも!

ポイントの付与例

100円につき1ポイントを進呈

◆シングルB 1泊 ⇒ 7,120円=71pt  ◆シングルB 3泊 ⇒ 21,360円=213pt
※シングルの場合、4泊目の利用からポイントの割引対象になります。
◆スタンダードB 1泊 ⇒ 7,910円=79pt  ◆スタンダードB 3泊 ⇒ 23,730円=237pt
※スタンダードBの場合、4泊目の利用からポイントの割引対象になります。

ポイントを使ってお部屋をグレードアップ!

200ptで800円相当お得 300ptで2,300円相当お得 400ptで3,000円相当お得

部屋タイプのグレードアップ
グレードアップ例

ポイントを使って宿泊料金の割引!

200ptで600円の割引[ 還元率 3% ] 300ptで1,200円の割引[ 還元率 4% ] 400ptで2,000円の割引[ 還元率 5% ]

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  • さらにお得な 後楽ホテルメンバーシップ

後楽ホテルポイントサービス利用規約(以下「本規約」といいます)は、以下に規定する宿泊ポイントプログラムを利用されるお客様に適用されるものとし、利用される方は本規約を熟読し、承諾の上でポイントサービスを利用するものとします。

1.後楽ホテルポイントサービスとは
後楽ホテルポイントサービス(以下、「ポイントシステム」といいます)とは、後楽ホテル(以下「当ホテル」といいます)の運営する「ホームページ」の利用者が、当社の管理・運営する「宿泊予約システム」(以下「予約システム」といいます)を通じて宿泊施設の客室を予約し宿泊した場合に当ホテルがお客様に発行するポイントにより、お客様が当ホテルが用意する特典を利用できるサービスシステムの総称をいいます。
2. ポイントシステム参加資格の取得
当ホテルの予約システムを利用してご宿泊のお客様(以下「会員」といいます)
3. お客様へのポイントの発行
(1) 当ホテルは予約システムを通じて客室を予約をした会員に対して、当該会員が予約に従った宿泊を実際に行った際、当該宿泊を当ホテルで確認した上で、100円につき1ポイント加算いたします。
※但し、100円未満の端数は切捨てとなります。
(2) 複数のお客様が1つのグループとして予約を行った場合は、予約システム上で予約を行った代表者1人に対してポイントを発行します。
(3) 特別契約企業料金でのご利用や、ご優待券との併用の場合、ポイントは対象外とさせていただきます。
4. ポイント発行対象金額の定義
ポイント発行対象金額は、お客様が予約システムを通して宿泊施設の客室を予約した料金に応じて発行されます。電話でのご予約の際は、ポイントが加算されませんのでご注意ください。
5. 権利の譲渡
会員は獲得ポイントを第三者に譲渡・相続できません。
6. 会員の個人情報の管理
当社は、以下の定めに基づき、お客様個人に関する情報であって、当該情報を構成する氏名、住所、電話番号、メールアドレス、会社名、生年月日その他の記述等により当該会員を識別できるもの(当該情報のみでは識別できないが、他の情報と容易に照合することができ、それにより当該個人を識別できるものを含み、以下「個人情報」といいます)を取り扱うものとし、お客様はこれに同意します。
(1)個人情報管理責任者
お客様の個人情報は、以下の者が責任をもって管理するものとします。
後楽ホテル
(2)個人情報の取得と利用の目的および活用範囲について
ポイントシステムのサービス提供。
(3)個人情報の第三者への提供
ポイントシステムの利用によって取得された会員のお客様情報について、お客様の同意を得ずに第三者に提供することは正当な理由のない限りいたしません。但し、以下に該当するケースでは、その限りではありません。
  • 当ホテルがお客様が第三者に不利益を及ぼすと判断し、当該第三者や警察または関連諸機関に通知する場合
  • 当ホテルが、裁判所、検察庁、警察、弁護士会、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関から、開示を求められた場合
  • 個人情報を提供したお客様本人から明示的に第三者への開示または提供を求められた場合
  • 法令により開示または提供が許容されている場合
(4)免責
次の各号の場合は、第三者による個人情報の取得に関し、当社は何らの責任を負いません。
・お客様自らがポイントシステムの機能または別の手段を用いて個人情報を明らかにする場合
(5)統計データの利用
当社は提供を受けた個人情報をもとに、個人を特定できない形式による統計データを作成し、当該データにつき何らの制限なく利用することができるものとします。
7. ポイントプログラムの変更・中断・終了
(1) 当ホテルは、会員への事前の通知なくして、ポイントシステムの内容の変更または一時的な中断を行うことができ、会員はこれを承諾するものとします。
(2) 当ホテルは1ヶ月前までに会員に通知することにより、ポイントシステムの提供を長期的に中断もしくは終了することができるものとします。ポイントプログラム終了のその日からポイントの発行は中止となります。ただし、お客様は当該終了の通知後3ヶ月間は終了日以前に獲得したポイントを行使できるものとします。
(3) ポイントシステムの変更・中断・終了に伴い、お客様に不利益や損害が発生した場合であっても、当ホテルは一切の責任を負わないものとします。
8. 当社の責任
(1) 当ホテルは、ポイントシステムの利用または利用不能から生じる一切の損害(精神的苦痛、又はその他の金銭的損失を含む不利益)に関して当社に過失がない限り責任を負わないものとします。また、当ホテルが責任を負う場合であっても、当ホテルの故意または重過失がない限り当社の責任は直接かつ通常の損害に限られるものとします。
(2) 当ホテルは、お客様がポイントシステムを利用して、宿泊施設を利用した場合に、会員と宿泊施設等の第三者との間に生じたトラブルについては一切責任を負わないものとします。
9. 準拠法及び管轄
ポイントシステムおよび本規約に関して生じた全ての紛争についての準拠法は、日本法とし、岡山地方裁判所を第一審専属合意管轄裁判所とします。
附則
2008年5月15日作成

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